霊能者に相談しよう

怪奇現象にお困りの方、占いたい方は霊能者に相談しましょう。

「霊能者」のおもいで

私は以前、職場の人間関係に思い悩んでいた時期があります。
相手は自分の直属の上司だったため、職務中も心が病むほど、いじめ抜かれとても大変な日々を送っていました。
そろそろ限界だと思った時に、知り合いの女性から、とても当たると評判の「霊能者」の方を紹介してもらいました。
その方は、政治家や芸能人の方も顧客にもつような「霊能者」の方なので、料金はとても高いけれど、その能力は本物だということでした。
私は指定された横浜の雑居ビルで、その「霊能者」の方と会うことになりました。
相談料は20分で12600円でした。
当時の私にとっては、清水の舞台から飛び降りるくらいの高額な相談料でした。
初めてお会いした「霊能者」の方は、40代くらいの女性でした。
「霊能者」と言うと畏れおおい感じの人を想像していましたが、とても明るい「陽のオーラ」に満ち溢れた方でした。
その方に、勤め人を続けるべきか転職すべきかを相談したところ、どっちを選んでも失敗すると言われました。
結果的に、専業主婦となった私は、今とても幸せな日々を送っているので、やはりあの方は本物だったんだなぁと思っています。